NPO法人 日本健康住宅協会 トップページへ 地図・連絡先 入会案内 お問い合わせ サイトマップ
 
事務局だより
更新日:2006年4月1日
  ◇ ご挨拶 ◇
 
 南の方から花便りが届き、桜前線が北上するシーズンになりました。
 4月は学校や大学では新学期が始まり、公的機関や3月決算の会社では年度が改まる季節です。
 KJKでも4月1日から2006年度が始まり、これに合わせて1年前にリニューアルしたホームページを大改訂してリフレッシュし、リニューアルオープンしました。
 ポータルには健康住宅をイメージして緑の草原の丘に繁る白樺の木が青空に浮かぶ風景を選び、その周りにKJKの活動を一瞥できるジャンプメニューを配置して本文のページに簡単にジャンプできるようにしました。使い勝手はいかがでしょうか。
 KJKの機能や活動をテーマ別に系統的にチェックしたい方のためにはサイトマップのページも準備しています。
 また、最近はKJKの活動が国際的にも知られるようになり、海外の方からの問い合わせが増加し、かねてより会員からの要望も強かったので、まだ、不完全ですが今回のリニューアルを機会に英文のページも設けました。
 この度のホームページの改訂に際しては当会の広報委員会で3回のワーキングを行い、各研究部会の協力を得ました。協力していただいた関係者各位に感謝します。
 前回のリニューアルに比べて大いに充実した内容になることを期していますが、まだ、準備中の箇所があったり、改訂したばかりなので、内容や使い勝手などで不備な点や誤りなどいろいろの問題があることと思います。皆様の忌憚ないご意見やご感想を事務局に寄せていただくようにお願いします。
花粉情報についてはこちらをクリックして下さい
日本健康住宅協会 理事 吉田佐門
 
<事務局だより>
BACK NUMBER